プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ダニエル・マカベvsケビン・クー(SUP 2020/1/5)

ダニエル・マカベvsケビン・クー(SUP 2020/1/5)

昨年は躍進の一年となった二人。今年にかける意気込みが表れるか。
序盤は親和性の高いレスリングを。あくまでもプロレスのレスリングだが、お互いが目指している
方向性は近いので齟齬はないですね。クーが一連のレスリングの中で不意を突いた首へのストンプ。
これはよかったですね。マカベもダメージを受けながら反撃していくがコーナーからの落下という事もあり、劣勢に。
この試合の良かったことといえばやはりお互いの情熱をぶつけ合いながらもプロレスの理からは外れていない、
それでいて観客の望んでいる方向は失わないバランス感覚にあると思うのです。ミッド・カードながら
内容の詰まった濃い試合でしたね。

3.5