プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マーク・ハスキンスvsアダム・マクステッド(OTT 2020/1/5)

マーク・ハスキンスvsアダム・マクステッド(OTT 2020/1/5)

マクステッドは均整の取れた体つきをしていますね。容貌だけ見たら80年代から抜け出てきた、と
錯覚を起こしそうなレスラー。ただ試合としては椅子に飛び乗ってのドロップキックを見せたりと
身体能力推しが目立つ格好に。そうなるとそれをインサイドワークで翻弄するハスキンスが大事に
なってくるのですがちょっと灰汁が強くなりすぎていますね。この試合ではベビーフェイスとヒールの
関係性を持ち出して徹底的にマクステッドの応援ムーブメントを作ろうとしている。勿論それが
成功していれば文句は言わない。しかし現にハスキンスへの声援も結構あるのです。ここがOTTで
OTTらしさを重視する観客だという事を考慮しても一方的なヒールワークの押し付けが目立ってしまいましたね。
ちょっとセコンドにヴィッキーを連れてくるのはそろそろ考えたほうがいいかもしれない。

3.0