プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

カルム・ブラックvsデヴィッド・スター(OTT 2019/8/25)

カルム・ブラックvsデヴィッド・スター(OTT 2019/8/25)

スターが序盤からレスリングでカルムを封じにかかります。スターらしい理想の倒錯ヒール像を見つけましたね。
あまり軽すぎる印象はなく、かといって重すぎる印象もない。ヒールとして同調されることが一番の注意点ですからね。
そんなスターに新星・カルムは馬力のあるブルファイトを披露。とはいえパワフルさを見せるという部分にだけ
神経を尖らせており、もう少し視野が広がるとなお良くなる。終盤は粘りを見せるカルムにスターが
ラリアット連打で捻じ伏せるというフィニッシュ。結果的にはスターの完勝という印象が強かった試合でした。

3.0