プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ウォルターvsザック・セイバーJr(Evolve 99)

ウォルターvsザック・セイバーJr(Evolve 99)

序盤でウォルターのパワー、強大さを嫌というほど明示していきます。 ザックも技術で応戦していきますが、それすらも跳ね返す力を持っているのがウォルター。 ということで真っ直ぐな、感情の乗った気持ちのぶつかり合いにシフト。 とはいいつつも要所で巧さを見せていくあたりは流石今乗っている男だな、と実感させられます。 一方のザックも関節と張り手、蹴りといった打撃ベースを組み合わせての直情ファイト。 若干単調かな、とも思いましたがこれはこれで悪くない。最後はウォルターが 力で捻じ伏せる形をとってきました。この辺りは王座のかかっていない試合ということもあって リミットを抑えてきた印象。時系列的にPWGでの一戦の方が先だと思われるので、 そちらを先ずチェックすべきだったか、と見終わった感想としては思ってしまいました。

3.5