プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ウォルターvsジョーダン・デヴリン(OTT 2019/3/16)

ウォルターvsジョーダン・デヴリン(OTT 2019/3/16)

プロモに則って拳で速攻を狙うデヴリンですがウォルターの強大な力の前に劣勢模様。
手攻めという定石からは敢えて外した展開へと持ち込みます。最強の外敵であるウォルターは
アイルランドの国旗をデヴリンに被せてストンプなどやりたい放題。観衆をデヴリン一色に染め上げます。
とはいえそんなことしなくてもデヴリンがアイリッシュ・エースであることは十分観客も分かっており、
この試合では正にアイルランドを背負って立つ男の姿がありました。新たな引出しである
ファイアーバード・スプラッシュを繰り出したりと押せ押せのデヴリンの前にウォルターは
リングアウトを狙うもOTT勢がバックステージから現れて阻止、しっかりパッケージ・ドライバーを決め勝利。
こういう演出は難しいですが、間違いなくデヴリンがOTTの顔であることを象徴するメインイベントでしたね。

4.0