プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デヴィット・スターvsウォルター(WXW 2019/3/8)

デヴィット・スターvsウォルター(WXW 2019/3/8)

世界各地で戦っているもののウォルターに負け続きのスター、というのが背景としてあります。
ということでクリーンには始めずスターの急襲で開始。場外へのトペを失敗させるという中々のインパクトを挟んで
ウォルターのペースに持ち込みます。彼の試合として中盤がまったりする傾向があるのですが、
今回に関しては攻防を適宜挟んで、テンポ感を落とさないようにしている。むしろハイ・スパートな
展開になっていきます。良くも悪くもウォルターvsスターというライバル関係からズラして試合を構成していますね。
もちろん二人とも達者なので面白く仕上がってはいますが、このカードが持っている性質からは外れているよ、という話。
そしてフィニッシュがその印象に追い打ちをかける。見ごたえはあったがマスターピースからは遠ざかったか。

4.0