プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デヴィット・スターvsジョン・シルバー(CZW 2019/4/13)

デヴィット・スターvsジョン・シルバー(CZW 2019/4/13)

既に二試合戦っている両者ですが、ショートカットはせず実のあるレスリングを展開。
スターの細かい抵抗がいいですね。シルバーをじっくり見るのは初めてなのですが、
もっと売れてもいいのに、と感じさせるほど熱の篭った闘いを繰り広げていく。
中盤で場外へのトペと椅子へのバック・ボディ・ドロップという2つの転換点を挿入し、
ギアを一段上げて終盤へと突入していきます。決して派手ではないもののBest Of The Bestという
歴史あるトーナメントの決勝を飾るに相応しい内容でしたね。

3.5