プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

カイル・フレッチャーvsPAC(FCP 2019/4/20)

カイル・フレッチャーvsPAC(FCP 2019/4/20)

シャーデンフロイデとREDというヒールユニットに属している二人。序盤は髪を掴んだり、爪先を踏んだりと
らしさを見せつつも期待感を煽っていきます。場外でのブレーンバスターで流れを引き寄せたPAC。
WWE退団後一貫して続けているベーシックな試合運びをこの試合でも見せていきます。対するフレッチャーも
ライコスの介入を使わずライガーボムやスーパーキックで真っ向勝負。あと一歩というところで
PACがクルリと丸め込み3カウント。試合だけを見ると消化不良感もありますが、DTTI中のシングルという位置づけですし、
メインでもない。そういった要素を鑑みた場合、最近のPACの試合では当たりの部類に入ると思いますね。

3.5