プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ボビー・ガンズvsイリア・ドラグノフvsマリウス・アルアーニ(WXW 2019/5/11)

ボビー・ガンズvsイリア・ドラグノフvsマリウス・アルアーニ(WXW 2019/5/11)

True ColorsのメインイベントはWXW純血の三つ巴戦。
3ウェイらしく序盤からフィールドを広く使うスリリングな展開に仕上げてきます。
中でもイリアのカリスマ性は出色ですね。ハードな攻めだけでなくこういう部分でも魅せられると強い。
入場口でのボビー、イリアの椅子ブレーンバスターでアルアーニがダウンしますが、
ここはダメージをもっと膨らませてもよかった。その後のアルアーニのテンションに結び付いていません。
動き自体は鋭く、驚異的なアジリティーでドイツ版チャンパといっても差し支えのないものを見せていたアルアーニだけに
試合展開でのサポートが欲しかったところ。と、ここまで名前の挙がらない王者のガンズですが
やや仮想的な力に頼りすぎですね。蹴りと関節を使っているので見栄えはいいが、その実
二人に比類するスキルを見せられていない。終盤は連鎖式の技で一通り盛り上げた後ガンズが丸め込みで掠め取り。
中盤からの流れで押していければ好勝負になったと思いますよ。

3.5