プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マイロン・リードvsTJパーキンス(AAW 2019/5/11)

マイロン・リードvsTJパーキンス(AAW 2019/5/11)

WWE退団後、様々な団体に登場しているTJP。AAWにも参戦する運びとなりました。
別に力が落ちて退団したわけではないので、レスリング・スキル含め大物然とした対応で対峙します。
一方のマイロンもARフォックスとのタッグチーム活動がいい影響を及ぼしていますね。
自分を矮小化せず、自信を持ってTJPに向き合えている。今まではややせせこましい部分がありましたからね。
その結果自然と攻防が噛み合って、試合全体にプラスの作用を働かせていたのが印象的です。
最後のクイックで大金星というのも流れから言って何ら不自然ではありませんでした。

3.5