プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トレイシー・ウィリアムスvsTJパーキンス(Evolve 50)

トレイシー・ウィリアムスvsTJパーキンス(Evolve 50)

お互いの領域で勝負するレスリング。停滞させるのではなく、 華やかさ、美しさを備えたレスリングです。 ヘッドロックにも一工夫凝らしたりなど、この二人だからできるものを見せていきます。 バックスープレックスからウィリアムスが首攻めを披露。 単一ではない複合的な要素でもってTJを苦しめていきます。 TJはレスリング・ムーブだけでなくハイフライもこなせる選手ですが、 この試合においては受け手で魅せるという姿勢が見られましたね。 終盤もお互いの関節技をめぐる攻防で熱くなりました。 ウィリアムスはアッパーカートやラリアットなどの打ち方は今ひとつですが、 それを差し引いても素晴らしい勝負でした。映像だとおそらく第1試合かな?最高のオープニングでした。

4.0