プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

イーライ・アイソムvsPJブラックvsルーシュvsトレイシー・ウィリアムス(ROH 2019/5/10)

イーライ・アイソムvsPJブラックvsルーシュvsトレイシー・ウィリアムス(ROH 2019/5/10)

cagematchには4コーナーサバイバルとの記載がありますがただの4ウェイですね。
それを差し引いて試合を見ていくとダイブ数、見た目上の派手な展開に終始している部分が強い。
一応新参者のアイソムは良質なアピールを見せてはいましたがね。ROH道場出身で2年目という経歴なので
今後が楽しみです。ただROH世界王座第一挑戦者決定戦にしては面子が弱すぎる、という側面もあるのですが。
そのため順当にルーシュが勝つのかと思ったらトレイシーが勝利という意外な結果に。
試合の推移から行くと無難にルーシュに勝たせてもよさそうなものですがね。
とはいえセミ、メインが控えている状況でコンパクトに纏めたとプラスにとるべきでしょうか。

3.0