プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トム・ローラーvsロウ・キー(MLW Intimidation Games 2019/3/2)

トム・ローラーvsロウ・キー(MLW Intimidation Games 2019/3/2)

前回特番での衝撃の王座交代劇を踏まえ組まれた金網戦となっています。
ケージ・マッチが持つ抗争決着戦という意味合いを上手く付与できていますね。
ロウ・キーはキャリアを経てこういう形式も飲み込めるようになったのか、
しっかりとしたラフ・ファイト。マネージャーであるサリーナのハイヒールを使った攻撃など
悪辣漢としての仕事を見せます。一方のローラーはMMAファイターなので金網の中で
どう動けばいいかというのは心得ている。若干技種がケージ向きではなく、小ぢんまりしているのが
残念ですが、それでもサブミッションを基調とした技使いで応戦。しかしエスケープ狙いに転じてからは
攻防で魅せることが出来ないので、少しトーンダウンしてしまいましたね。試合後サイモン・ゴッチ一味が
ローラーを襲撃。この辺りはテレビ主体のMLWらしいなと思いましたね。

3.5