プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリス・リッジウェイvsカイル・オライリー(PROGRESS 2019/5/4)

クリス・リッジウェイvsカイル・オライリー(PROGRESS 2019/5/4)

スタイルの似通っている両者。自らの土俵に引きずり込もうとする所作、動作で魅了します。
オライリーはNXTではタッグでの活動が多いので心配していましたが、コンセプト通りの
サブミッションの返しあい、打撃の応酬という部分では溶け込めている。ソバットの打ち合いという
あまり見ない攻防もありましたね。ただ要所ではリッジウェイのほうが印象化という点で上回っていた。
オライリーが格の違いを見せつけて終わるかと思いきや、リッジウェイの成長が感じられる内容になったのは
喜ばしいことであると同時に意外にも映る結果でした。

4.0