プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

カイル・オライリーvsフレッド・イェーハイ(EVOLVE 83)

カイル・オライリーvsフレッド・イェーハイ(EVOLVE 83)

イェーハイは脚攻めを絡めながら情熱を持った攻撃でオライリーを追い込んでいきます。 ただイェーハイ独自の魅力という点ではやや物足りないか。 独特なグラップルや綺麗な投げという部分では爪痕を残していることには違いありませんが。 一方のオライリー。試合の流れの中において基本をイェーハイに任せながら 要所をしっかり捉えていくスタンス。ある意味オールラウンダーに近い要素を持ち込んでいる。 イェーハイはオライリーのような選手とは相性がいいと思ったのですがね。 悪くはないがコウジ・クラッチを見せなかったせいでオライリーの完勝にも見えてしまって。

3.5