プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ティモシー・サッチャーvsトレイシー・ウィリアムス(Evolve 63)

ティモシー・サッチャーvsトレイシー・ウィリアムス(Evolve 63)

ウィリアムスは格段に伸びましたね。印象化という点ではティモシーを上回っていた。 序盤のレスリングで側転を入れ込むセンスなんかがその最たる例です。 基本技を大切にし、その上でスーパープレックスなどの大技を使用するという教科書に載せたい攻め方。 逆に言えばティモシーが手数を絞ってウィリアムスのいい所を引き出したともとれますけど。 ミッドカードで行われた試合ですが普通にメインでやらせてみても面白かったかもしれない。 明らかに時間さえ与えられていればもう少し良くできるだろうというポイントはあったので…。 (とはいえ17分はあったので短い試合とはいえませんけどね)

4.0