プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

イリヤ・ドラグノフ&鷹木信悟vsティモシー・サッチャー&ウォルター(PWG 2018/9/14)

イリヤ・ドラグノフ&鷹木信悟vsティモシー・サッチャー&ウォルター(PWG 2018/9/14)

おそらく初タッグだと思われるイリヤと鷹木ですが、
タイプ的に近しい部分があるのでそんなに齟齬は見受けられない。多少息の合わない
場面もありましたがそれもこちら側が味になって受け取ってしまうほど魅力的なコンビですね。
リングカンプは鉄板ともいえる働き。いつもに比べてティモシーの比率が若干高く、
それによってウォルターがよりスケールアップされた怪物として描き出されていたのが印象的でした。
終盤も鷹木のアピール力とイリヤのアンダードッグ性が上手く合致し調和。
観客の支持も得ながら最後までベストなポジションをキープして
ティモシーのクイックというある意味では予想の裏をかくフィニッシュで試合を終えました。

4.5