プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

シェイン・ストリックランドvsダービー・アリン(PCW ULTRA 2018/10/26)

シェイン・ストリックランドvsダービー・アリン(PCW ULTRA 2018/10/26)

EVOLVE色強めですがここはPCW。両者共インパクトのある技を繰り出していきます。
やや拙速かと思いきやお互いにボディと足首を痛める展開に。アリンがシェインの靴を
脱がしての足首攻めを敢行します。これは非常にアメプロ的でしたね。好調なアリンは
独創的な切り返しとセンスある見せ方を体得して、今年の顔とも言うべきシェインに全然引けをとっていません。
むしろこの試合では完全にシェインを食っていました。ライトヘビー級ということで、PCWの
トップベルトではないという事情から若干抑え目のフィニッシュだったのが惜しまれるが、
他にはない独特の魅力を放った試合。

4.0