プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マット・リドルvsシェイン・ストリックランド(EVOLVE 108 2018/8/4)

マット・リドルvsシェイン・ストリックランド(EVOLVE 108 2018/8/4)

ハードコア・ウォーと銘打たれていますがまずはリドルが速攻。場外でシェインが
椅子に座らせたリドルへの花道ダブルニーでペースを取り戻します。ストリックランドは
LUでの経験が活きているのか、ジャストフィットなテンポでリドルを追い込んでいきますね。
リングでは腕攻めを見せ、リドルの手から血が滴り落ちるという中々ないシチュエーションに持って行きます。
ストリックランドにこういうサイコな一面があるとは思いませんでしたね。リドルも超人的な動きをある程度抑え、
ぐったりとした受けでこの試合は貢献しています。ラダー上からテーブルへののダブルニーでも決まらず、
ニーパッドを外し、生膝をリドルの顔面に叩き込むシェイン。超人リドルが咆哮を上げ立ち上がったかと思いきや
JMLドライバーを決めストリックランドの勝利。狂えるシェインが新EVOLVE王者に輝きました。余談ですが
今年はハードコアな試合で名品が多いですね。

4.5