プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジョナサン・グレシャムvsザック・セイバーJr(ROH 2018/12/14)

ジョナサン・グレシャムvsザック・セイバーJr(ROH 2018/12/14)

Beyondの数え歌が時を経てついにROHで実現。
お互いに激情を付随させたハイスパートなレスリングを展開していきます。
ザックがTAKAばりのクルックヘッドシザースを見せた場面なんかはその際たるものでしょう。
技巧戦という色合いから更に先の境地を見据えている。二人ともがその領域に
入ってきているのですから凄くならないわけがない。ただこの流れだと
どうやってフィニッシュに持っていくのかと思ったらこれが素晴らしいクイック。
技術に胡坐をかかずにPPVの歯車のひとつとして120%のポテンシャルを出し切った、
好勝負以上ではないが間違いなく絶賛する所しかない試合でしたね。このカードをHonorRisingで組んで欲しい。

4.0