プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

レイ・フェニックスvsシェイン・ストリックランド(AAW 2018/9/28)

レイ・フェニックスvsシェイン・ストリックランド(AAW 2018/9/28)

出だしの演武から異様に気合が入っていますね。この一戦を
特別なものにしようという気概が感じられます。二人とも動きが切れに切れていますね。
特にストリックランドは見る度に成長していて、この試合でもただ考えなしに
動きまくればいいという思考とは一線を画す働きを見せます。本当に経験値を積んで伸びましたね。
フェニックスもそのオンリーワンの動きで観衆を魅了。終盤もスパニッシュフライや
JMLドライバーを織り交ぜ、今風の志向にはちゃんとついていっていながらそれでいて
クドくない素晴らしい試合へと昇華させました。全部に目を通しているわけでないので断言は憚られますが
AAWのMOTY候補かもしれませんね。

4.5