プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ACHvsブロディ・キング(AAW 2018/8/31)

ACHvsブロディ・キング(AAW 2018/8/31)

頭角を現しつつあるブロディ。この名を冠するようにインディーでは恵まれた部類に入る体格を持ちます。
しかしこの試合では彼の力の源泉が見えてこないですね。ACHの動きを判断し損ねている場面も見受けられる。
もちろん荒々しさがブロディの持ち味なのは分かっていますが、ディティールにも気を抜かないで欲しいですね。
ACHも王者として引っ張りきれない展開になってしまっています。ここは割り切って10分台前半の試合時間に
してもよかったのではと思ってしまいますね。終盤はジェイコブズの介入がありましたが、試合を壊すというまでには至らず。
ただそれがかえって試合を縮こまらせている原因にもなっています。王座交代劇でしたが正直あまりいい内容とは言えませんでした。

3.0