プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ブライアン・ケイジ&フェニックス&ペンタゴンJrvsサミ・キャラハン&ジェイク・クリスト&デイブ・クリスト(Impact Wrestling 2018/10/14)

ブライアン・ケイジ&フェニックス&ペンタゴンJrvsサミ・キャラハン&ジェイク・クリスト&デイブ・クリスト(Impact Wrestling 2018/10/14)

oVeのお家芸であるトルネードルールでケイジ、ルチャブラ組と激突です。
ケイジは機動力のあるパワーファイターという彼特有のペルソナの下動けている。
ルチャブラはもう少しサミvsペンタの遺恨を前面に押し出してくるかと思いましたが、
割り切ってタッグとしての構成に注力しています。しかし弊害も。oVe側、特にクリスト兄弟が
パワーバランスで割を食ってしまっている。一応ジェイクは特大カッターの見せ場がありましたが。
フェニックスの花道カッターなど面白い要素を盛り込んではいるものの、今後サミvsケイジへと
シフトしていく構図なので消化不良感も若干残る。

3.5