プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

フレッド・イェーハイvsジョーダン・デヴリン(OTT 2018/9/16)

フレッド・イェーハイvsジョーダン・デヴリン(OTT 2018/9/16)

イェーハイは久しぶりに見ましたが、少しギミックを変えてきましたね。
ヒール調に変化しており、より分かりやすい形で魅力を伝えようとしています。
とはいえ試合の本質は極めて熱を帯びたファイトスタイル。そこはデヴリンと
しっかり調和できています。デヴリンも王座陥落からよりOTTのエースとしての自覚が出てきており、
この試合でも余分なものをそぎ落としたシンプルな技の組み立てでイェーハイを追い込む。
イェーハイがまだユーロマットで馴染み深くないこともあり若干格の差を感じましたが、
この調子でOTTに定着したら面白い事になりそうです。

3.5