プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジョーダン・デヴリンvsトラヴィス・バンクス(PROGRESS 2019/8/8)

ジョーダン・デヴリンvsトラヴィス・バンクス(PROGRESS 2019/8/8)


NXTUKで因縁のある二人なのである程度のクオリティは保証されていると思ってはいましたが、それにしても凄い。
序盤の丸め込み合いからもうキレキレ。コーナー落下からトラヴィスの支配につなげていきます。
いつもだったら淡白になりがちなトラヴィスですが、この日は魔法にかけられていましたね。
完璧に場をコントロールし切っています。デヴリンもピンポイントで着実に反撃していく。
以前は外様のイメージが強かったデヴリンですが、SSS16ファイナリストという実績を経て
PROGRESSにも違和感なく溶け込めています。終盤もかわし合いに掟破りと歯車がこれほど噛み合うものかと
感嘆せざるを得ないほどうまく回る。最後は変にひねらずパッケージパイルドライバーで〆。
カナダ・トロント大会のオープニングからもの凄い試合でしたね。14分しかないのにこれだけ褒めちぎってよいものかと
一瞬思いましたが、時間じゃないですね。とはいえ二人とも実力はご存知の通りなので、マジック・タイムと
評するにはいささか軽率かもしれません。二人の努力の結晶です。

4.5