プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アンヘリコ&エル・ファンタズモ&ジョーダン・デヴリンvsサウス・パシフィック・パワー・トリップ(PROGRESS 2019/3/10)

アンヘリコ&エル・ファンタズモ&ジョーダン・デヴリンvsサウス・パシフィック・パワー・トリップ(PROGRESS 2019/3/10)

新戦力・ニワを加えて再始動したSPPTですが、とにかくトリオとしての精度に問題あり。
CCKやBSSを見慣れているせいかもしれませんが、端的に言うと野暮ったいんですね。
ヒールとしての格好良さが欠落している。それだけではなく普通にフェイス3人に
印象度で食われているのも問題。ルチャ・ルールなのだからもう少し盛大に展開させてもよかった。
NXTUKで因縁のあるデヴリンvsトラヴィスを前面に押し出してもよかった気はしますが、
とりあえず現状だとTKとニワを上げていくためだけのユニットになりそうで心配。

3.0