プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アーレスvsフラミータvsロビー・イーグルス(WrestleCon 2019/4/4)

アーレスvsフラミータvsロビー・イーグルス(WrestleCon 2019/4/4)

カードの目論見通りハイ・フライと複数人ムーブを基調とした展開に。
1vs1vs1ながら、要所では組んだり離れたりという要素も適切に織り込めている。
アーレスは初めて見ましたが、いい感じに尖っていて期待のルチャドールですね。
ただ見ている方としてはどうしてもフラミータvsロビーに目が行きがちなので、7分弱という
WrestleConならではのお祭り感からもう一つ抜け出て欲しかったというのは欲張りか。
中盤の馬飛びの要領の相手に飛び乗って繰り出した技なんかは半分事故みたいな印象も与えてしまい、
未完のイメージを強くしてしまう原因にもなっています。

3.0