プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アンヘリコvsエミル・シトッチvsフェニックスvsペンタゴンJr(WXW 2017/5/13)

アンヘリコvsエミル・シトッチvsフェニックスvsペンタゴンJr(WXW 2017/5/13)

LUの生んだ三大スターが一挙集結。 唯一ユーロ勢のシトッチがルチャのテンポに合わせられるのかが不安でしたが、 ベテランの妙を見せここぞでいい働きを見せていました。 そして4ウェイという難しい形式を上手く乗り切っている。 適度に3ウェイの連鎖ムーブを織り込んでくる巧みさが光ります。 個々で見ていくとやはりペンタのスター性は飛び切りのものがありますね。 フェニックス、アンヘリコも鋭い技で応戦。短い試合時間ながら王座移動というサプライズもありました。 カードから感じる特別性・期待感を見事に見せてくれた好勝負。

4.0