プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

紫雷イオvs岩谷麻優(スターダム 2017/6/21)

紫雷イオvs岩谷麻優(スターダム 2017/6/21)

序盤は静かな立ち上がりで格式を作っていきます。イオの首へのテーピングが気になる所で イオが場外マット上でのジャーマン。優勢に立ちます。とはいえ自身も首を痛めている状況ですから 露骨に首攻めを狙うわけにもいかない。そんな中場外戦を利用して今度は岩谷が主導権を握ります。 イオはダメージを感じさせながらも安定感のある彼女らしい投げを見せ、岩谷もまた自らが王者足りうるのか という疑問に応えるかのようにエプロンでのドラゴンスープレックスを見舞っていく。 正に総力戦という言葉が当てはまる試合でしたね。フィニッシュの畳みかけは 彼女が得意にしているだけの事はあって見事な攻め筋でした。

4.0