プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

MAZADAvsアンディ・ウー(WRESTLE-1 2017/7/16)

MAZADAvsアンディ・ウーWRESTLE-1 2017/7/16)

お互い手があっていないわけではないと思うのですが、 MAZADAがアンディの良さを消すタイプの試合運びを見せているので 思ったようにギアが上がっていきません。厳しい首攻めといえばその通りなのですがね。 アンディもマスクマンなのでこういう展開になったとき、自分の感情表現というのが あまり上手くできないのが難点か。それはストーリーラインの中でも語られていましたが、 ストーリーを消化し昇華させるのがレスラーの役目ですからね。 安易に飛びまくればいいというものではありませんが、 あまりW-1クルーザーのストロングポイントが出た試合ではなかった。

3.0