プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

リオ・ラッシュvsオニー・ローカン(WWE NXT 2019/9/18)

リオ・ラッシュvsオニー・ローカン(WWE NXT 2019/9/18)

NXTのUSAネットワーク初回放送よりクルーザー級のナンバーワン・コンテンダーマッチを。
いきなりローカンがブロックバスター、リオがスイシーダ3連発という速攻。
この辺はTVに移行したことで205的なじっくりしとした見せ方が出来ない弊害ですね。とはいえ二人ともそこは心得ていて、
ローカンは軽量級の中でも軽めのリオということでいつもよりパワー・ハウスな試合の組み立てを。
これが復帰戦(怪我をしていたわけではないので復帰戦というのはおかしな表現かもしれませんが)の
リオは変わらない独特な切れ味鋭い技で応戦。サードロープを使ったスタナーといった彼らしい動きもありましたね。
10分しかないが、205が今後どうなっていくか不透明な中でクルーザー陣がNXTでも変わらない高クオリティな内容を見せました。

3.5