プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ケニー・オメガvsジャック・エヴァンス(AEW Dark 2019/11/20)

ケニー・オメガvsジャック・エヴァンス(AEW Dark 2019/11/20)

何故AAAの王座がAEW、しかもDarkで組まれるのかよくわかりませんがとにかく試合です。
序盤はエヴァンスの身体能力を見せつける形。とはいえ流石にコタロー・クラッシャーをスピンルーニーで
返したのはやりすぎ。そこからケニーが腰攻めで試合を安定させます。ケニーらしさはないが重厚な試合運びですね。
ただこれに対するエヴァンスのリアクションが余りよくない。ダメージ無視で動き回ってしまいます。
そういうレスラーだから仕方ない、と言えばそれまでですがやはりAEWに入ってもう一つ上の成長を望みたいところ。
終盤はケニーが技のラッシュをかけあっけなく終了。まるで壊れた人形に技を畳みかけているようでスッキリしませんね。
だからエヴァンスもそういう方向でやる気が無かったのか、と合点のいく内容。試合時間は割かれたが見合っていない。

3.0