プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ダービー・アリンvsジャック・エヴァンスvsジミー・ハヴォック(AEW Dark 4 2019/10/23)

ダービー・アリンvsジャック・エヴァンスvsジミー・ハヴォック(AEW Dark 4 2019/10/23)

3ウェイのエニウェアフォールルールです。
三人いるということを感じさせる序盤もそこそこにリング外へ。もちろんエニウェアルールなので当たり前なのですが、
こういう特殊形式の部分もしっかりやってくれることがAEWの強みですね。三人ともしっかり身体を張ったファイト。
要所ではエヴァンスの軟体芸、ハイフライが光ったりと差別化も出来ている。リングに戻れば椅子、机を使っての
ハードコアに移行。先日のケニーvsジャネラと同じく、ダークなのにここまで丁寧にやってくれるとは思わなかったという
感情が多分にあることは否めませんがそれでも良質な試合の一つであることには違いない。フィニッシュも
椅子使用式コフィン・ドロップという派手なものでしたし。

3.5