プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

スコット・スタイナーvsニック・ゲイジ(ICW NY 2019/2/15)

スコット・スタイナーvsニック・ゲイジ(ICW NY 2019/2/15)

プロレス界には時々驚きのマッチアップが見られますが、
このスタイナーvsゲイジに関しては化学反応は起きず。まずスタイナーが
歳を取りすぎており、相手の技をほとんど受けられない状態。Tシャツも脱ぎませんでした。
また、デスマッチではなく椅子や木製の板といったアイテムを偶に使う程度なので、
想定外の事態にもならない。ゲイジが頑張って盛り立てようとするも、待っていたのはスタイナーの
リングアウト負けというフィニッシュ。愚痴っぽくなってしまいますがピンフォールを拒むなら
正直こんな試合受けないほうがいいですよ。試合後ゲイジがサミ・キャラハンとの
ラスト・マン・スタンディングを要求。

2.5