プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジェフ・コブvsジョナサン・グレシャム(PWG 2019/5/10)

ジェフ・コブvsジョナサン・グレシャム(PWG 2019/5/10)

3試合目という条件付きにしてもこの二人で序盤のレスリングをカットしたのは普通に失敗。
やたらグレシャムの価値を下げるような展開が続いていきます。確かに体格差は歴然ですが
PWGでは連勝中なのでもう少し対等に扱ってくれるかと思ったのですがね。また、意外とグレシャムが
アンダードッグ適性がないことも判明。コブも一つ一つの技は本当に素晴らしいのですが
いまいち線になっていない。終盤はスイシーダを放ったグレシャムがそのままスリーパーにつなげる、
などのイメージにない意外性の戦略を取ってきましたが、ちょっと遅きに失しましたね。
レスリング力を使わないグレシャム、というのは貴重だが逆に言うとそれだけの試合だった、ということで…。

3.0