プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジョーイ・ジャネラvsジョン・モクスリー(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

ジョーイ・ジャネラvsジョン・モクスリー(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

悪童vs狂犬。何でもありのアンサンクションド・マッチ。ということでハードコアを手広く。
ただそれだけではなく有刺鉄線に画鋲とPG指定には禁忌のアイテムもプラスしてお届け。
とはいえジャネラはスキル的には明らかに劣るので、モクスリーがグイグイと引っ張っていますね。
観客への働きかけなんかを見ているとやはりカリスマだな、と感じさせる部分が多い。
また、新日の時とは違い観客に基礎としてこういう試合の楽しみ方があるというのも大きいかもしれないですね。
ジャネラも素足で画鋲を受けるという身体の張り方を見せ、一定ラインの貢献はしていたので
好勝負と呼べる代物になっています。

4.0