プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ブライアン・ケイジvsマイケル・エルガン(Impact Wrestling 2019/7/7)

ブライアン・ケイジvsマイケル・エルガン(Impact Wrestling 2019/7/7)

共に重戦車タイプにして元パートナー対決。
レスリングの攻防など要らぬとばかりに肉体をぶつけ合っていきます。
鋭く激しい強靭な技の数々。確かに二人の得意とするスタイルではあります。
ただ好勝負と表現するには余りにも画一的すぎるきらいがある。彼らは生身の人間です。
超人と評されるレスラーの世界にあってももう少し弱みをみせてもいいのではないか。
コマンドを入力したらその技を狂いなく決めるゲームの世界ではありません。エルガンは新日本、
ケイジはLUでその表現力を身につけてきたと思っていたんですがね。ただ試合後の覆面男乱入もあり、
まだこの抗争は続きそうな気配もある。もし第2ラウンドがあるならば違った景色を見せてほしい。

3.5