プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

サミ・キャラハンvsテッサ・ブランチャード(Impact Wrestling 2019/7/7)

サミ・キャラハンvsテッサ・ブランチャード(Impact Wrestling 2019/7/7)

現代プロレスにおいて一大ムーブメントを巻き起こしているインタージェンダーマッチ。
ついにImpactもこのジャンルに参戦です。実はテッサを見るのは初めてなのですが、表現力と身体能力を兼ね備えた
稀有なレスラーであるということがこの試合だけでも分かりました。そのテッサが速攻を仕掛けるも
サミが受け止め鉄柵にジャイアントスイング。この1ムーブでぐっと引き込みましたね。サミはある意味通常運転というか
等身大のデスマシーンでテッサに相対する存在となっています。それゆえノックアウト部門で実績を残している
テッサがただ奮闘しているという事実だけではなくレスラーとしての価値的にサミと同等のものを見せていた証でもあります。
レフェリー気絶後のバットの攻防はややエンタメ寄りで改善の余地はあったものの、概ね期待以上の内容。

4.0