プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジ・エリートvsルチャ・ブラザーズ&ラレド・キッド(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

ジ・エリートvsルチャ・ブラザーズ&ラレド・キッド(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

エリートはゲームのキャラに模して登場。大会のコンセプトを考えたら心憎いサービスです。
とはいえ試合は真剣。トリプル波動拳なんかもありつつしっかり押さえるべきところは押さえていく。
それよりもルチャ・トリオが素晴らしかった。PACの代役としてラレド・キッドが入っていますが
全く見劣りしないどころかトリオとして機能していたのは驚き。ルチャブラザーズはいつ見ても
新しい動きを開発していて凄みを感じさせます。最近の流行を取り入れ、6メンとしては
これ以上望むべくないレベルに達している。

4.0