プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

コーディvsダービー・アリン(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

コーディvsダービー・アリン(AEW Fyter Fest 2019/6/29)

序盤はアリンの敏捷性、機動力を活かした構成になっていますね。
コーディは体格で勝っているという点を利用しいつになくパワー・ファイトで押せ押せ。
アリンを売り出すためにはこの展開が一番ベストでしょう。と言いながらも痛めた手への攻撃という
もう一つの魅力も共に押し出していっているのはやや混線してしまっている感もあり。
エプロンへのトペ墜落という衝撃的な展開、アリンが持ち出してきた袋を使うというアメプロ要素を挟みつつ
20分時間切れ、試合後スピアーズのチェア・ショットという一連の段取りを織り込むにはこうするしかなかったと見るべきか。
位置づけ的にそれなりの内容に収まっているが両者とも、特にコーディはダスティン戦含めやりたいことが
形になっている印象を受けますね。

3.5