プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

PACvsロビーX(Defiant Loaded 13 2019/2/16)

PACvsロビーX(Defiant Loaded 13 2019/2/16)

ロビーXは初めて見ますが、あまりグッドシェイプとはいえない体つき。
しかし、試合が始まると見た目とは裏腹に小気味よい動きで沸かせます。こういうタイプはあまりいないので
自らの存在感を高めていければもっと評価は上がる可能性はある。一方のPACも
これぐらい格差のある相手には割り切ってベーシックな攻めが活きるというもの。
ザック戦やオスプレイ戦は互いの格が近しかったため逆に良さが消されていましたからね。
ロビーXが奮闘するもリングス・オブ・サターンの前に屈するという分かり易い構図に乗れている。
鬩ぎ合っているわけではないが、満足感はある程度担保されている不思議な試合でしたね。

3.5