プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ザック・セイバーJrvsPAC(RPW 2019/1/6)

ザック・セイバーJrvsPAC(RPW 2019/1/6)

ノンタイトルマッチの予定が急遽ザックのマイク・アピールでブリティッシュ王座戦に。
とはいえCockpitの小大会なので、試合の本筋の幹を地道に太くするという構成。
ザックはテクニックを見せびらかさず、PACのシンプル志向な積み立てに寄与しています。
もっと言えば自分の我を出して試合をコントロールすべきだった。PACも空中技は極力控えるスタンスなので
面白味に欠けている部分は否めない。腕ひしぎをリングス・オブ・サターンに切り返した場面などは
意外性があってよかったが、その後ザックのDQフィニッシュという望まない形での決着で試合終了。
これは勿体なかったが、それまでが素晴らしかったかと言われるとNOなので、難しいですね。

3.0