プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アブソリュート・アンディvsラッキー・キッド(WXW 2018/12/22)

アブソリュート・アンディvsラッキー・キッド(WXW 2018/12/22)

序盤のレスリングから自身のキャラクターを活かし食えない印象を出すラッキーと
重厚感ある攻めで応対していくアンディ。いい対比になっていますね。
場外、花道交えビッグマッチ仕様で盛り立てます。ただラッキーがアンディに比べると
どうしても技量で落ちる側面は否めない。シングルだとより引き立ってしまいますね。
とはいえ幾重にもクロスフェイスで迫っていく様子は完璧ではないからこそ出来る
今のラッキーを表しており悪くない。アンディも分かりやすい腰攻めでダメージを与えていく。
ただクライマックスがラッキーの勝利を覆すバッドエンドなので大会の構成上
この位置になってしまったのかなという気もする。この試合に限らずWXWは
ちょっと演出が野暮ったい部分がありますね。

3.5