プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

AJスタイルズvsクリス・ジェリコ(WWE Fastlane 2016/2/22)

AJスタイルズvsクリス・ジェリコ(WWE Fastlane 2016/2/22)

三戦目ということで切り返し、読みあいといった要素が強くなっていますね。 この二人の独創性は保たれているが、両者ともベテランなので抜群のキレ、とはいかない。 もちろん試合においては鋭い技を繰り出せばいいというものではないので難しいですが…。 またこの試合においてはベビー/ヒールの構図がないのも名勝負になりきらなかった原因ですよね。 それはジェリコも感じていて、放送禁止ワードを投げかけたりしているところを見ると、 仮想的にでもジェリコをヒールとして見立てたほうがよかったのかな、とも思います。 あとはフィニッシャーとしてAJはカーフ・クラッシャーを使っていますが、 フィニッシュ・ムーブはやはりスタイルズ・クラッシュという印象が強いですからね。 ネガティブなことばかり書いていますが基本的には素晴らしい試合だったということで。

3.5

この試合は有料動画配信サービス「WWEネットワーク」で見る事ができます。該当URLは下記のページを参照 http://network.wwe.com/video/v543568883