プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

カート・アングルvsイーサン・カーター3世(Impact Wrestling 2015/7/??)

カート・アングルvsイーサン・カーター3世(Impact Wrestling 2015/7/??)

EC3がカートに勝っているものは何でしょうか。アマレス力でも経験でも到底敵いません。 やはりここは稀代の大ヒールと化したEC3の姿を見せて、TNAは10年安泰だなと思わせてほしかったのですが…。 首狙いは適切ですが、首へのサブミッションを持っているわけではないのでそこまで良質ではなく、 ヒールとしての働きもタイラスに外部発注。これでは到底凡庸の印象を覆せません。 EC3をyou can't wrestleだとは私は思いませんが、少なくともこの試合の中で 王者に値する働きではないことは確か。スティンガー・スプラッシュももっと温存するべきです。 一方のカートも試合運びをジャーマンとアンクルロックに依存していてコンディションがよくないのは明白。 軽く期待値を下回ってしまいました。フィニッシュももっとやりようがあったはず。 それこそ追放されたタイラスが戻ってきてもよかった。 ただ一つだけ褒められた要素があるとすれば観客の盛り上がりぶりですかね。

3.0