プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ザック・セイバーJrvsジョニー・ガルガーノ(EVOLVE 56 2016/3/19)

ザック・セイバーJrvsジョニー・ガルガーノ(EVOLVE 56 2016/3/19)

テクニックでは他の追随を許さない二人ですから序盤はレスリングの応酬。 スポーツライクな要素が多めでしたが、確かなクオリティを感じさせます。 そこからはガルガーノの腕攻め、ザックの腕攻めと続きます。 左腕を十分に攻めた所でガルガーノが機動力を活かした攻めで反撃。 ガルガーノエスケープとザックの関節技の切り返しもがっちりとはまっていた。 フィニッシュはかなりえぐかったですね。定型を用いることも大事なのですが、 定型にとどまらない攻めを見せれるのもザックの魅力の一つですからね。 好勝負でした。

4.0