プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

リコシェvsTJパーキンス(EVOLVE 58)

リコシェvsTJパーキンス(EVOLVE 58)

序盤はリコシェが観客に語りかけたりピープルズ・ムーンサルトを見せたりと ある意味では余裕を持って試合を運んでいきます。 正直このまま深く交わることなく終わってしまうのかなという不安もありましたが、 TJPが脚攻めを見せ始めてからは一変、リコシェの余裕がアダになるという形になっていきます。 TJPは一連の流れからのニーDDTで流れを掴みましたね。ヒールとして股間を攻撃したり、 表情でリコシェをいたぶるということが出来ています。 ある意味では無色だったTJPの試合に鮮やかな色が着色されました。 ただ終盤には課題あり。リコシェの脚のダメージが再発→変形のアンクルロックでピン というのは少しあっさりすぎます。今までの積み重ねがあるとしてもね。

3.5