プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

サモア・ジョーvsサミ・ゼイン(WWE NXT 321 2016/2/17)

サモア・ジョーvsサミ・ゼイン(NXT 321 2016/2/17)

序盤は丁寧なレスリング。お互いキャリアを積んだ選手なのでそつなく行えています。 ジョーの強烈な裏投げからペースに。以前に比べて 技の破壊力が戻ってきた印象を受け、正確な技でジョーらしさを感じさせます。 終盤は特に高度な攻防は見られませんが、 コウジ・クラッチをスクープ・スラムで切り返すなど確実な高め方。 しかしフィニッシュがキックを決めたサミがカバー(仰向け)に行き、 ダブル・フォールというもの。(文字だと伝わりにくいので映像で確認してください) これは相当微妙ですね…。もう一戦やるためなのでしょうか。

2.5

この試合は有料動画配信サービス「WWEネットワーク」で見る事ができます。該当URLは下記のページを参照 http://network.wwe.com/video/v543439783