プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリス・ヒーローvsティモシー・サッチャー(IMA-MS 2015/12/11)

クリス・ヒーローvsティモシー・サッチャー(IMA-MS 2015/12/11)

TPI一回戦から豪華なカードが実現。
序盤は堅めのレスリング。とはいえこの二人なので定型に頼りっぱなしということはせず、
敢えてやや外した内容にすることで格式を作ります。そこからはティモシーの腕攻め。
アームバー狙いという作戦で筋は通っている。ヒーローもじっくりと狼煙を挙げる見せ方をしていますね。
終盤はローリング・エルボーをヘッド・バットで受けるという余り他にはない攻防を入れ込んだりと
二人の試合が好きな人にはお勧めできるものになっています。この後ヒーローはトーナメント決勝まで残る訳ですが、
少なくとも三試合闘うから出し惜しみしよう、という様子は感じませんでしたね。

3.5