プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ザ・ノースvsラスカルズ(Impact 2020/6/16)

ザ・ノースvsラスカルズ(Impact 2020/6/16)

ラスカルズがお得意の速攻で決めにいくもすぐさまノースが支配権を握り返します。
ノースの手綱の握り方というのは本当に見事なもの。技ではない技で場をコントロールし切っている。
イーサン、ジョシュの長年の信頼関係というのが出ていますね。解説のマディソンが触れていましたが
モーターシティ、ビアマネー、チーム3Dに比類する存在になりました。その二人を切り崩さんと終盤は
ラスカルズが大技連発構成。これも序盤抑えめにしていたからこそ違和感なく溶け込めています。
最後はノース完勝の感も否めないが、スター・パワーという点で対抗できそうなのはスラミーバーサリーの
サミ、シャムロック組辺りしか思いつきませんね。ここでどうなるか。

3.5